motaponkoのブログ

独学でどこまでできるか検討してみます

保育士試験勉強3日目!






おはようございます!


昨日の晩投稿するつもりが


子供を寝かしつけしてそのまま自分も


フェードアウトしてしまいました。。笑




しっかり勉強はしたから大丈夫です!笑


とりあえずどうしても音楽理論が分からなくて


たどり着いたのが、桜子先生のYouTubeメソッド!


とりあえずこちらにお世話になり


問題は解けるようになりました!!


めちゃくちゃ助かりました、、




音楽意外はとりあえずサラッと解いて


今回で保育実習理論は終わりました◎




さあ次は「保育の心理学」


気合い入れて頑張っていきますー!!





めちゃくちゃ関係ないけど


職場の人のお母さんが作った


ロールケーキが美味しすぎる、、