motaponkoのブログ

独学でどこまでできるか検討してみます

保育士試験 勉強4日目!

 





はい、こんにちは!


昨日はGW明けのパートでくたびれて


またも子供と一緒にフェードアウト


していたわたくしです、、



お勉強はこの日はお休みにしました。笑


あんまりガチガチにやりすぎても


続かないタチなんで、緩めにしようと思います!!




今日の夕方、夜はしっかり心理の勉強


していくぞー!!!!




最近パッとしない天気が続いて


気分がパッとしないですね〜笑


そんな時は部屋の片付けでもして


おうち時間を過ごすばかりです。




それでわまた今日か明日お会いしましょー!笑