motaponkoのブログ

独学でどこまでできるか検討してみます

保育士試験 勉強8日目!




更新する時間が遅くなってしまいました、、


パートある日はほんまにあかーん、、



一問一答問題集の話ですが


ひっかけが多すぎる件!!


騙されまくりのわたくしです。笑


細かく覚えてくしか道はありませんね、、



嫌にならないように


やり込んでは、やらないようにしています!



大好きなコーヒーを飲んで日々頑張って


おります!!


、、久しぶりに豆から入れたいですが


なかなかできずそれまた苦労しております。笑


新鮮な豆ってドリップするときに


すっごい膨張するというか


膨らむが正しい言い方ですね。笑


それがまたうまいんですよね〜、、


保育士試験合格したら


豆買います!笑



、、なのでどうか暖かく見守ってください!


5月病になりはじめたら


全くしない!てことはせず


ほんとに一問だけでも


絶対続けてやりたいと思います。


ちりも積もれば山となる。


と言いますからね!笑



ありがとーございますた!!!!