motaponkoのブログ

独学でどこまでできるか検討してみます

保育士試験 勉強10日目!





こんばんは!!


育児が忙しい主婦ですww



最近また寝なくなってしまい


激闘しております、、



試験勉強もゆっくりできず


進むペースがかなりゆっくりになりました、、



間に合うのか?とか思いつつ地味に進めております。


保育原理からとりあえず覚えようかと


一問一答でやっているのですが


なんなしで覚えててはっきりとした


答えがなんなのかがまだまだ


理解できていない段階です。笑


細かいところもやるからには


覚えたいなあーてすごく思ってしまい


進むのが遅くなります、、


難しいですね、、勉強って。笑


学生ぶりの勉強で頭がついていきませんw


とりあえず明日はぱぱっと寝かしつけて


たんまりゆっくり暗記していきたい!




おやすみなさい〜!