motaponkoのブログ

独学でどこまでできるか検討してみます

保育士試験 勉強5日目!




さあ、5日目まできました!


どうも主婦です!笑



保育の心理学、、、


聞き慣れない人名がたんまりで


ゼロから覚えてくしかないなあー


てゆうシンプルな感想です。笑



お恥ずかしいながら


漸成的」が読めませんでした。笑



エリクソンとやらの、問題に出てきたのですが


皆さん、読めますか!?笑



、、、答えは「ぜんせいてき」です。


漢字苦手やなぁぁ。



この先が思いやられます。笑




そんなこんだでもうすぐ、保育の心理学の


問題が終わりそうです!!


ただ問題を解いてるだけなので


まだまだ未熟者です。



これからも気長にのんびりとしっかり


やっていこうと思います!!


よろしくお願いします!笑




see u next time!!