motaponkoのブログ

独学でどこまでできるか検討してみます

保育士試験 勉強6日目!




はい!こんちゃ!!!


めちゃくちゃ暑くなってきて


早くもバテそうなわたくしです、、笑




昨日もパートやったんで軽めにしました◎



こちら持ち運びに便利な一問一答問題集を


チョイスして仕事場で使うことにしました。



パートの日は体力がたんまり消費され


寝かしつけの時に一緒に寝落ちしてしまう、、


、、なのでこれくらいライトにいこうと


思いました。笑笑


一問一答も「保育原理」から始めています◎


極力簡単なものからして、やる気を損なわない


ようにするのが戦法です!!!笑



とりあえず本日はこのあたりでっ♪


最後までありがとございました!